· 

復元ドライヤーの効果を実感

年間150名以上増毛を担当していますさろん・ピュアムックのAGA店長椋野です

今回は当店で販売している「復元ドライヤー」を使用した感想をご紹介します。

復元ドライヤーと出会ったのはある美容師の先生から「このドライヤー使うと髪が本当に痛まなくてつるつるになるんだよ」と熱弁された事がきっかけでした。

早速モノは試しにと復元ドライヤーの勉強会に参加し「なぜ髪が傷まずさらさら・つるつるになるのか」を理解してきました。

理解はしたが自分が実感しないとお客様にススメられないのでしばらく家で使う事にし今回「復元ドライヤー」を使った長期レポートをご紹介します。

まず実感した普通のドライヤーとの違いを書くと

1,温風が熱くないのに早く乾く。

2,リンスやトリートメントをしなくても髪がさらさら・つるつるになる

3,ゴワゴワと固い髪やまとまらず広がる髪が柔らかく収まる髪になる

4,顔や体に当てるとリフトアップしたり冷え性を改善できる

とまぁこんな感じで変化を実感する事が出来ました。

記事で書くと、とても胡散臭いですよね。

でもこれは事実です。

購入のために神戸、加古川、姫路からお越し頂いたお客様に感想を聞くと皆様、復元ドライヤーの力に驚かれていますし「復元ドライヤー 効果」で検索すると多くの方が実感している事がわかります。

復元ドライヤーについて詳しく話を聞きたい方、体感してみたい方、購入したい方どうぞお気軽にご来店ください。

デモ機を用意していますので実際に見て触って体感して下さい。

若干数在庫がありますが、なくなると入荷待ちになりますのでお早めに!