· 

神戸、小野、姫路 髪のボリュームダウンにお悩みの女性のお客様

年間150名以上増毛を担当していますさろん・ピュアムックのAGA店長椋野です

今回は姫路市から髪のボリュームダウンでお悩みの女性のお客様がご来店されました。

ここ数年で髪が細くなりハリやコシが出なくなりセットでボリュームを出しても、風などでセットが崩れたり時間とともにペタンコになってしまう事を悩まれて来店下さいました。

天辺からフロントにかけて人工毛を結んで毛量を増やし人工毛にアイロンでボリュームを形状記憶させることで時間が経ってもセットが崩れにくくペタンコになりにくくする事にしました。

600本結び終わった所です。

これまで髪が細くボリュームをが出なかったため風や時間の経過でセットが崩れていましたが、人工毛を結び形状記憶する事で自毛と馴染んでセットが崩れにくくなりました。

年齢を重ねると女性は髪が細くなっていく事がありますが、増毛で毎日のセットが楽になる感動を是非実感して下さい。